京急日ノ出町駅から徒歩3分にございます桜木町ブリリアントボディーです。プライベートサロンになります。男性の毛のお悩み、アロマリラクゼーションで身体の疲れを癒していきます。光脱毛は男性の毛に特化したダンディーモードを備えたルネッサンスウオモを起用しております。ダイエットエステにも力を入れてます。お腹周りのお悩み、全体的なダイエットもご相談ください。

インフォメーション

2020
05 / 31
02:37

男性の光脱毛、アンダーヘアキャンペーン!ご予約時に必ずお伝えください。

男性の光脱毛、アンダーヘアキャンペーン!

初めて脱毛にチャレンジして、この夏は、涼しくおしゃれを楽しんでみては?いかがでしょうか?最新メンズ美容脱毛機ルネッサンス UOMOでの快適な脱毛は沢山の男性に支持されております。割引は初めてなので、是非お試しください。都内でも、芸能人や、著名人が脱毛されている人気サロン、機種と一緒なので、嬉しい!!くないですか!^_^1回でも驚く位、減毛しますよ!楽天ビューティーからの予約、ご来店されてからのご変更は致しかねます。ネットでの契約が決まっておりますので、申し訳ございません。

2020
05 / 29
03:42

初めてのお客様のアロママッサージと光脱毛V.I.Oのお得なコースを6月限定で致します。

初めてのお客様のアロママッサージと光脱毛V.I.Oのお得なコースを6月限定で致します。

予約フォームからこちらのコースに限り5日前からご予約ができます。当日も空いていればご予約出来ます。光脱毛は初めての30000円のコースが15000円にての50%オフ価格になります。アロママッサージは40分お手軽 6900円のコースになります。どうぞお試しくださいませ。

2020
05 / 09
08:25

緊急事態宣言の延長にて、5月31日までお休み致します。

緊急事態宣言の延長にて、5月31日までお休み致します。

楽天ビューティーからのご予約も頂いておりましたが、申し訳ございません。

1