京急日ノ出町駅から徒歩3分にございます桜木町ブリリアントボディーです。プライベートサロンになります。男性の毛のお悩み、アロマリラクゼーションで身体の疲れを癒していきます。光脱毛は男性の毛に特化したダンディーモードを備えたルネッサンスウオモを起用しております。ダイエットエステにも力を入れてます。お腹周りのお悩み、全体的なダイエットもご相談ください。

インフォメーション

2017
05 / 29
17:36

キャビテーションとラジオ波、揉み出し!!

IMG_0151.PNG

セルライトを改善し、流れの良いスムーズな脚をつくりませんか?下半身の状態を良くするだけでも、体内の巡りは良くなります^_^今から夏にかけて、美脚!!ミニスカートで注目される脚に!

2017
05 / 27
04:18

フォトフェイシャルを受けました^ - ^^ - ^

IMG_1431.JPG

今までは医療を受けていましたが、痛かっり、高かったり!します。後、エステとの共通点も多いので、経験もしたいのでなんでも、1回は、受けてみる私です!フェイシャルはシミ、ソバカスに有効的です。張り、ツヤ、毛穴の引き締め効果にも即効性ありました^_^嬉しいし、素晴らしいですね!直ぐに、そとに出まして、撮影!白ーい^_^

2017
05 / 21
04:24

PMSの辛い時には。。。

IMG_9903.PNG

生理前の体のだるさ、肩こり、肌荒れ、気分の落ち込みにはアロマやホットストーントリートメントで体を温めて、リラックスすると、とっても肌も綺麗になったり、気持ちも楽になったりします。自宅では腰痛、頭痛、肩凝り、痛みを伴う方への、おすすめのブレンドは、スイートアーモンドオイル20mlにクラリセージ2滴、ラベンダー2滴、イランイラン1滴を腰、仙骨のあたりに優しくマッサージ、全身にくまなく、塗っても緩和されます。

1