京急日ノ出町駅から徒歩3分にございます桜木町ブリリアントボディーです。プライベートサロンになります。男性の毛のお悩み、アロマリラクゼーションで身体の疲れを癒していきます。光脱毛は男性の毛に特化したダンディーモードを備えたルネッサンスウオモを起用しております。ダイエットエステにも力を入れてます。お腹周りのお悩み、全体的なダイエットもご相談ください。

インフォメーション

2017
06 / 23
02:16

頑張りすぎる女性。。。頑張らなくちゃ。。。という気持ち、

3-maxBeautyBanner1.jpg

男性は手術をしないと女性にはなれない。。。女性は頑張りす過ぎたり、頑張らなくちゃ。。という気持ちで、男性ホルモンが活発になるという。。話です。いつの間にか、鼻の下の毛がいっぱい、乳倫周りもチクチク。。毛が濃くなるみたいです。身体、気持ち、態度も男性化してしまうみたい。疲れると。。ですから、少しでもリラックスして、セロトニンを放出して、綺麗な美魔女にいつまでも若く艶やかに居たいですね。体を温めることは大切で、低体温だったり活性化していないと、高価なクリームも台無しです。活性化している体に高価なクリームを使ったり、湯船の時間大切に。夏でもスリーマックスで温めようね。キャンペーン中!