080-8735-4361
去年は生活の変化で体、心が疲れる1年でした。どう自分自身を強く前向きに保つか。皆、負けず頑張っている姿に励まされました。お体のマッサージ、肌を美しくする、特にリラックスを求むお客様は更に増えました。マスクをしてしてもお顔、肌、フェイスライン、スタイルを意識されるニーズは変わらないです。更にリモートで脚が疲れやすくなった。体力に問題を感じていらしゃる方も多くなりました。この時代はまだまだ続くと思います。お客様の体、心に配慮しましたメニューにて素晴らしい技術、時間をお約束致します。

インフォメーション

2017
06 / 23
02:16

頑張りすぎる女性。。。頑張らなくちゃ。。。という気持ち、

3-maxBeautyBanner1.jpg

男性は手術をしないと女性にはなれない。。。女性は頑張りす過ぎたり、頑張らなくちゃ。。という気持ちで、男性ホルモンが活発になるという。。話です。いつの間にか、鼻の下の毛がいっぱい、乳倫周りもチクチク。。毛が濃くなるみたいです。身体、気持ち、態度も男性化してしまうみたい。疲れると。。ですから、少しでもリラックスして、セロトニンを放出して、綺麗な美魔女にいつまでも若く艶やかに居たいですね。体を温めることは大切で、低体温だったり活性化していないと、高価なクリームも台無しです。活性化している体に高価なクリームを使ったり、湯船の時間大切に。夏でもスリーマックスで温めようね。キャンペーン中!