京急日ノ出町駅から徒歩3分にございます桜木町ブリリアントボディーです。プライベートサロンになります。男性の毛のお悩み、アロマリラクゼーションで身体の疲れを癒していきます。光脱毛は男性の毛に特化したダンディーモードを備えたルネッサンスウオモを起用しております。ダイエットエステにも力を入れてます。お腹周りのお悩み、全体的なダイエットもご相談ください。

インフォメーション

2017
12 / 13
04:23

お肌の悩みって1つじゃなくなってますよね?

55DEE324-2640-4D04-BEF6-6C1CDAEBD1DE.jpeg

ウォブスタイルの化粧品は美容皮膚科:ウォブクリニック中目黒の監修、開発の美容医療の最前線のアンチエイジング治療を行う、美容クリニックの経験と知見を集結した、本当に効果を実感出来るトリートメントです。エステ好きの私は、関内、横浜、都内、関西でも、もう、わからないぐらいエステを受けてます。金額は。。。!!沢山素晴らしいお化粧品はあります。でも、サロンケアーで、しか出来ない事。そこがポイントです!今年5月の美の祭典のビューティワールドジャパンで、施術を受け、久しぶりに実感したのです。次の日とそこからの1週間で、肌が白く艶があり、ハリがあり!これは!と思い。医療のラインを初めて導入しました!厳選されたGFは、老化による繋がる複数の悩みを一気には解決!してくれます。また、したくなる美白、弾力、美しさ。リピーター様が多いトリートメントです。6月から肌はシミは出来ないし、いつも夏が終わるとシミが出来ていたのに。。私が全てためし、期間を掛けてじっくり実感し、おすすめ出来るトリートメントです。フォトと組み合わせがまた、素晴らしいです!