080-8735-4361
去年は生活の変化で体、心が疲れる1年でした。どう自分自身を強く前向きに保つか。皆、負けず頑張っている姿に励まされました。お体のマッサージ、肌を美しくする、特にリラックスを求むお客様は更に増えました。マスクをしてしてもお顔、肌、フェイスライン、スタイルを意識されるニーズは変わらないです。更にリモートで脚が疲れやすくなった。体力に問題を感じていらしゃる方も多くなりました。この時代はまだまだ続くと思います。お客様の体、心に配慮しましたメニューにて素晴らしい技術、時間をお約束致します。

インフォメーション

2017
12 / 18
02:19

ブリリアントボディーで使用しているこだわりGFとは?

A428BD39-58C9-46DF-A880-C9DCC22CA094.jpeg

GF(グロスファクター:細胞増殖因子)とは、私たちの体内でコラーゲンやエラスチンを生成する細胞をはじめ、すべての細胞増殖をコントロールする働きを持つタンパク質の一種です。GFの存在により胎児は母親の胎内で急速に成長し、たった10ヶ月で1つの細胞を40〜60兆個からなる体に作り上げます。肌の老化スピードを遅くし細胞を活性化させ、コラーゲンを新しく作るなど皮膚を若々しくする働きがあります。ブリリアントボディーでは、加齢とともに減少していくこのGFをイオン導入の約20倍の浸透力を持つクリニック同様の導入機(エレクトロポレーション)を使用し肌内部へ取り込むことで、若々しい肌を保つメディカルメディカルエステを行なっております。GF美顔アンチエイジング、小顔、GF目元集中は若々しい表情を取り戻すことができます。