080-8735-4361
桜木町ブリリアントボディです。今年はコロナへの不安や生活の変化で体、心が大きく変化した年でした。冷えも強くなり、ホルモンバランスも乱れたと思います。こんなにも普通の日常が大切なんだと感謝し、心と身体の健康、美しくある事の大切さを痛感致しております。身体を温め、触ってあげる事で内面から変わる心と繋がる体、今、美容医療、美容技術が発達している中で、美しさ、見た目年齢はもはや自分で維持できる時代です。外見の美しさは健康的な心があってこそ。ストレス、お悩みに寄り添いました素晴らしい技術でおもてなし致します。

インフォメーション

2017
12 / 18
02:19

ブリリアントボディーで使用しているこだわりGFとは?

A428BD39-58C9-46DF-A880-C9DCC22CA094.jpeg

GF(グロスファクター:細胞増殖因子)とは、私たちの体内でコラーゲンやエラスチンを生成する細胞をはじめ、すべての細胞増殖をコントロールする働きを持つタンパク質の一種です。GFの存在により胎児は母親の胎内で急速に成長し、たった10ヶ月で1つの細胞を40〜60兆個からなる体に作り上げます。肌の老化スピードを遅くし細胞を活性化させ、コラーゲンを新しく作るなど皮膚を若々しくする働きがあります。ブリリアントボディーでは、加齢とともに減少していくこのGFをイオン導入の約20倍の浸透力を持つクリニック同様の導入機(エレクトロポレーション)を使用し肌内部へ取り込むことで、若々しい肌を保つメディカルメディカルエステを行なっております。GF美顔アンチエイジング、小顔、GF目元集中は若々しい表情を取り戻すことができます。