京急日ノ出町駅から徒歩3分にございます桜木町ブリリアントボディーです。プライベートサロンになります。男性の毛のお悩み、アロマリラクゼーションで身体の疲れを癒していきます。光脱毛は男性の毛に特化したダンディーモードを備えたルネッサンスウオモを起用しております。ダイエットエステにも力を入れてます。お腹周りのお悩み、全体的なダイエットもご相談ください。

インフォメーション

2020
07 / 13
04:19

新型コロナ感染拡大を踏まえ、マスク、フェイスシールドをお客様にも着用をお願い致します。

新型コロナ感染拡大を踏まえ、マスク、フェイスシールドをお客様にも着用をお願い致します。

胸の脱毛、デコルテ、くび、ヘッドマッサージ、フェイシャルなど、距離が近くなる時のマスクからの息漏れ、目への粘膜、飛沫感染を防ぐ為、フェイスシールドを各お客様にご用意しておりまして、定期的に通っていらっしゃるお客様は、お持ち帰り頂きまして、専用の袋がありますので保管して頂き、ご来店の際、また、お持ち下さいませ。はじめ、ピンクの保護シールを剥がして、装着下さい。髭脱毛の時は、マスクやコットンで口を押さえながらの施術になります。お客様のご協力がありませんと、髭脱毛ができない状態になりますので、どうぞ宜しくお願いします。

マッサージでは、マスクをしながら、横向きでの、お背中、肩まわりをしっかりアプローチしています。マスクをしながらでも、疲れをリカバリーしリラックスして頂けるように努めております。