080-8735-4361
去年は生活の変化で体、心が疲れる1年でした。どう自分自身を強く前向きに保つか。皆、負けず頑張っている姿に励まされました。お体のマッサージ、肌を美しくする、特にリラックスを求むお客様は更に増えました。マスクをしてしてもお顔、肌、フェイスライン、スタイルを意識されるニーズは変わらないです。更にリモートで脚が疲れやすくなった。体力に問題を感じていらしゃる方も多くなりました。この時代はまだまだ続くと思います。お客様の体、心に配慮しましたメニューにて素晴らしい技術、時間をお約束致します。

インフォメーション

2020
07 / 13
04:19

新型コロナ感染拡大を踏まえ、マスク、フェイスシールドをお客様にも着用をお願い致します。

新型コロナ感染拡大を踏まえ、マスク、フェイスシールドをお客様にも着用をお願い致します。

胸の脱毛、デコルテ、くび、ヘッドマッサージ、フェイシャルなど、距離が近くなる時のマスクからの息漏れ、目への粘膜、飛沫感染を防ぐ為、フェイスシールドを各お客様にご用意しておりまして、定期的に通っていらっしゃるお客様は、お持ち帰り頂きまして、専用の袋がありますので保管して頂き、ご来店の際、また、お持ち下さいませ。はじめ、ピンクの保護シールを剥がして、装着下さい。髭脱毛の時は、マスクやコットンで口を押さえながらの施術になります。お客様のご協力がありませんと、髭脱毛ができない状態になりますので、どうぞ宜しくお願いします。

マッサージでは、マスクをしながら、横向きでの、お背中、肩まわりをしっかりアプローチしています。マスクをしながらでも、疲れをリカバリーしリラックスして頂けるように努めております。